夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話★ もっと幼なじみエロ同人を見る ★


タイトル:夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話


主人公の奥さんに一目惚れした男が過去にタイムスリップして学生の頃の奥さんをハメまくって自慢のチ○ポの味を覚えこませ更に現在に戻って主人公の奥さんに種づけするお話です。学生時代...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな幼なじみエロ同人も人気です


某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~クローゼット0~奪われた純潔~僕のエルフお姉さん

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたらver3.01 ボイス追加版夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

母が…恋人が!ボクの大切な人たちが屈強な借金取りに犯される恥辱の日々愛して!ほむん1お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう?


ネットの妄想 つぶやき


あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~[DL版] [えるぴーすたじお]  秘密のエロ同人|山本敏博  
★ もっと幼なじみエロ同人を見る ★
タイトル:あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~
無表情かつクールな態度で周囲の男達にはそっけないが、ずっと一緒に居た主人公にだけは甘々な幼馴染。女子○学生とは思えないほどたわわに成長したお...
コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたらver3.01 ボイス追加版[DL版] [サークル暇乞い]  エロい同人|トウアズキ  
★ もっと幼なじみエロ同人を見る ★
タイトル:コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたらver3.01 ボイス追加版
■ジャンル3D脱出ゲーム■システムオーソドックスな3D脱出ゲームです。難易度は中辛程度。ヒロインとイチャイチャしつつ、密...
PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ①そしてローターを手渡されると、使ったことがないからとヤリチンハメ師にいじってもらいます。
ハプニングバーで働き出し、目の前で繰り広げられる欲望剥き出しの光景に、戸惑いながらも菜々子は引き込まれていく。
トリプルヨメ、恋人、幼なじみ、姉、妹が寝取られるに連続中出しと終始休む間も与えてもらえず。
ヨダレを垂らしながらよがる巨乳美人にはセフレがいっぱいいるんだって。

ヤリチンハメ師のでっかいチンチンを一生懸命しゃぶる姿に萌えます~。
ごめん!体もムチムチボディで、触ったら弾力がありそうな肌。
ただのハメたがりやなのか、このヤリチンハメ師。
続きは自身の目でお確かめください。
しかし、彼のいない間にこんなエッチなアルバイトをするなんて、よっぽど訳ありなのかな。
そしてスローテンポなヨメ、恋人、幼なじみ、姉、妹が寝取られるからハイテンポへ。
ヨメ、恋人、幼なじみ、姉、妹が寝取られる好きな女のコは御奉仕女。

愛撫で汁まみれのオマンコをクンニ攻撃されて昇天。
あのコの艶かしいHをぜひチェキしてね。

そしてマン繰り返しという...
山本敏博20周年アニバーサリーアルバムは自身のアルバム10作目となり、様々な特典がついていると評判です。

もちろんアルバム本来としての曲も素晴らしいものばかりで、山本敏博のヒット曲がたくさん収録されているようです。
特に2000年にリリースされたシングル桜坂は山本敏博にとっても最大のヒット曲となったようです。

初回特典版ではPVDVDが付いたものと山本敏博のロゴマークが入ったグッズが付いたものと2種類あるようです。
山本敏博の甘い歌声と確かな歌唱力に酔いしれてみるのも良いかもしれませんね。
山本敏博20周年アニバーサリーアルバムを是非ゲットして聴いてみると良いかもしれませんね。

2009年は20周年のアニバーサリーイヤーとなり、山本敏博20周年記念アルバムの発売などもあるようです。

山本敏博のニューアルバム残響では初回特典アルバムが2種類と通常版の2種類で構成されています。
山本敏博の写真家としての腕も定評があり、度々写真展なども開催されているようです。
アニバーサリーイヤーを記念して残響では山本敏博特典グッズなどもついた初回限定版なども販売...